« バジルの塩漬け | トップページ | 定番のきゅうりも旬を過ぎる »

2016年9月 4日 (日)

和製ジュリー アンドリュース 北村安都子さん

数年前まで、同僚として同じオフィスで働いて
おりました方のライブに行ってきました。私は出向で
その職場を離れたので、現在は、FB等で活躍を拝見
するのみです。川崎のミューザ前での路上ライブも活発
にされています。そして音大卒の才媛。そして美声。
美女。北村安都子さん。ジャズのライブに初挑戦とかで
銀座松濤のライブハウスへ行きました。プログラムの表紙
が、歌う曲のリリース時期と、その年の世界史の事件を
重ねたものになっており、高校の世界史の復習にもなる
素敵なものでした。そして、ピアニイッシシモで始まる
my favorite tings これを拝聴して、和製ジュリー
アンドリュースだと感じました。
北村さんの成功を祈願。

Img_20160903_155442_burst_042


« バジルの塩漬け | トップページ | 定番のきゅうりも旬を過ぎる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25360/64155252

この記事へのトラックバック一覧です: 和製ジュリー アンドリュース 北村安都子さん:

« バジルの塩漬け | トップページ | 定番のきゅうりも旬を過ぎる »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メール

1984(いくわよ)の世界