« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

ボストンで苦渋の経験をした同士

ざっくり四半世紀前、ボストンで苦渋の経験をした同士。皆、円熟の境地に。
神田で楽しい一夜です。団長、副団長、無事実施されました。舘さんも参加。
役員昇進祝いも。豪華クルーズ旅行を格安で案内いただく。
二次会は、ワインのお店へ。お隣の席に新幹線で沸き立つ熊本県東京事務所や八代市の方がおられました。持参いただいた肴でワインをいただきました。
井樋さんからは、次回は、ゴルフと飲み会、温泉と飲み会、など計画しては?
矢吹さんの大洗ゴルフに合わせて、会社の設備を利用する等検討はどうですか?
といった提案がありました。

Img_0368_2

 






20110517_moromoro_00320110517_moromoro_002

 

2011年5月16日 (月)

市民農園

20110508_nouen_001

4月中旬から、畑いじりをスタート。

2011年5月 7日 (土)

シャープさんのガラパゴスをゲット。

シャープさんのガラパゴスをゲット。 小学館さんのサイトから電子書籍をDLしてみる。 暗くとも見れる。目に優しい等々、意外にいいじゃん。

5月8日 朝霞農園

20110507_nouen_003

4月農園を借りる

20110407_sakura_002

20110424_kuwaire_003

20110407_sakura_00320110429_tennou_tannjoubi_002

20110429_tennou_tannjoubi_001

20110503_nouen_004

20110505_nouen_00120110504_gyakujin_kitaru_001

土の香りがわかる。

雨が嬉しくなる。芋、ブロッコリー、なす、キュウリ、トマト、枝豆、

 


 


2011年1,2,3月

娘の決断

2011015_yuinou_007

土国は偉大なり。
20110216_turky_trip_001
震災 とりあえず家族無事。1階の被害なし。2階は納戸が被害。外壁にヒビ。

 

次女卒業
桜咲く。
春の味です。ふきの頭の味噌
地元の農園を3年間借りて、にわか農夫。鶏ふんをまく。
種芋、ブロッコリーとひまわりの種をまく。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メール

1984(いくわよ)の世界