« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

和光市水泳記録会に参加

毎年好例の和光市水泳記録会に参加。リレー2本、個人種目2本、ぐったり,でもエンジョイ。

20082_007_2

20082_005_2 20082_006_2

2008年9月23日 (火)

ゴーヤ撤去

6月に植えたゴーヤ。沢山取れました。今日撤去。

Imga

105

103

P1010315

2008年9月22日 (月)

初めて伝統のカードを観戦

1222006120 1222006060

1222005810

初めて伝統のカードを観戦。巨人戦は、長嶋引退試合以来。
三塁側三階席。巨人阪神のファンがまだらに座っていました。

阪神の応援は、一言で言えば派手というかうるさいというか・・・・ 嫌いじゃありません。
巨人はおとなしい。ドームゆえ、応援がわんわん、球場内に響く。 やはり夜空青空の下の応援が素敵かも。

阪神の応援歌ですが、母校の第二応援歌を使っており、にやり。 一泳ぎしてからの野球観戦ゆえ、ビールがうまし。

巨人3連勝。面白くなってきましたね。

あとは甲子園で、このカードを見るのが目標。

初めて伝統のカードを観戦

1222006120 1222006060

1222005810

初めて伝統のカードを観戦。巨人戦は、長嶋引退試合以来。
三塁側三階席。巨人阪神のファンがまだらに座っていました。

阪神の応援は、一言で言えば派手というかうるさいというか・・・・ 嫌いじゃありません。
巨人はおとなしい。ドームゆえ、応援がわんわん、球場内に響く。 やはり夜空青空の下の応援が素敵かも。

阪神の応援歌ですが、母校の第二応援歌を使っており、にやり。 一泳ぎしてからの野球観戦ゆえ、ビールがうまし。

巨人3連勝。面白くなってきましたね。

あとは甲子園で、このカードを見るのが目標。

2008年9月13日 (土)

武蔵野市主催アクアスロン大会参加

http://swimming.air-nifty.com/asakacity_swimming_associ/2008/09/2008-7ece.html

1221316056_2

1221316008 Img_0358_2

Img_0361_2 Img_0373_2

Img_0387_2

今年で、4回目になる武蔵野市主催
アクアスロン大会へ水泳コーチ仲間
で参加。施設が立派。うらやましい限り。
500mスイム&3.4kmラン。
あっという間にスイムが終わり
このまま泳いでいたい気持ちを切り
替えて陸上競技場へ。
最初の1周から体を重力を受けて重い・・・・
完走すると汗がどばっと噴出してきました。
朝霞に戻り、満州で乾杯。
山下さん 感謝。

Img_0395_2 二回目の反省会

2008年9月 6日 (土)

8月読書

『気骨の判決』清水聡著 新潮新書 
  お奨め★★★★ >>>凄いです。

『密名②』佐伯泰英著 祥伝社文庫
  お奨め★★★
『さらば財務省』高橋洋一著 講談社
  お暇なら★★  少々バイアスがあるかも
『のぼうの城』和田竜著 小学館
  お暇なら★★
  以外な歴史あり 埼玉県行田市

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メール

1984(いくわよ)の世界