« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

ぬか床メンテ

一段と美味にするために。2007.04.29

P1100792

身内から、赤唐辛子一杯のヌカをいただき補充 2007.05.03

P1100813

母の実家で葬儀へ。駅が地下へ。北口南口が一緒になり景色一変。

107844_pc_l

続きを読む "" »

2007年4月22日 (日)

野球特待生制度が騒がれています

野球特待生制度が騒がれています。企業からお金が
渡ることが日常茶飯事であることは普通の大人なら
薄々わかったいたはずです。この際、けじめはつけないと。

しかし、けじめだけでは、片付かない面もあります。
学校が・・・

続きを読む "野球特待生制度が騒がれています" »

2007年4月14日 (土)

一読の価値ありと思う。

温家宝さんの国会演説全文。
含蓄ある内容だと思いました。たった150年の某国との
付き合いと遣隋使からの付き合い。

100万人の邦人を帰国させた。国家賠償を放棄・・・
もっとも戦後、巨額の経済援助をしている。

いろいろですが、お隣の大きな国の要人の話は
一読の価値ありと思う。

Images_6

2007年4月 1日 (日)

旧 日本父親学会有志花見

始めてから、かれこれ10年弱の新宿御苑での花見。佐野ファミリーのお陰です。今日は最高の花見になりました。思い起こせば90年代後半・・・・・・ そして一昨年の花見は雨の中で。今日、参加できなかった、ある方の手術成功を心から祈願。

http://www.flipclip.net/clips/1984/1a53e0d7ab4cb8c227765f0d227ab73d/popup

http://www.flipclip.net/clips/1984/fcd469e20a3ef55f5ca9258c6f309046/popup

http://www.flipclip.net/clips/1984/349daca2ae52b250b5281e813a2b5985/popup

http://www.flipclip.net/clips/1984/56f751046d0e18eaf1dafc47dbc09c3f/popup

P1100761

時節柄、災害時の安否確認に

http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/index.html

平時にトライアルしておかないと・・・・
毎月1日に利用できますよ。
171

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メール

1984(いくわよ)の世界