« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月27日 (月)

々重い物を上げ下げ

会社で少々重い物を上げ下げ。いたたた。
P1020662
P1020663

2006年3月26日 (日)

耳のツボ

19日に耳のツボにも置き針をいただく。その時は押すと痛かったのですが
知らないうちに痛みが取れています。

DSC00071

2006年3月25日 (土)

ぎっくりして1週間経過

起床時に、両手の筋肉をフルに使うことをしなくても
起きれるようになりました。左腰の痛みが消えつつあります。
ランチ時に毎日整形外科で患部温湿布。
右の筋肉の盛り上がりはまだ消えず。

やはり最初の三日間の鍼灸マッサージが良かったと思います。
昨夜、なじみのお店で、いくわよさんは、「みせちゃうんだもん」
と言われてしまいました。水泳していると、パンツは小さいので、
隠す部分が少し。いつも裸を見せている感じになれており
違和感がありません。


P1020655P1020656
P1020657
P1020661


2006年3月21日 (火)

右に折れるような違和感がなくなっていました。

「221.wav」をダウンロード

腰がいかれると、足や首の筋肉が総動員してかばおうと
するから、そこの筋肉までパンパンになる。そして、体中
がゆがんでくる。今日は、前身のマッサージを受ける。
終わると、右に折れるような違和感がなくなっていました。

06-03-21_14-21
060321_142100

2006年3月20日 (月)

暖めるしかないとのこと

06-03-20_23-17
06-03-20_23-18

今日は整形外科へ。暖めるしかないとのこと。骨盤は曲がっていない。
プラセンタという痛み止めの注射を薦められる。怖いので、おいおいと返事。
帰宅時はしんどかった。

2006年3月19日 (日)

お見苦しい絵。お詫びします。

19日22:15 風呂上り 娘撮影 
40も後半になるといろいろ体に変調を来たす・・・・

P1020542

2006年3月18日 (土)

ぎっくり腰になりました。

痛たたたた。パンツ靴下ズボンを家族に面倒みてもらう・・・・・

「219.wav」をダウンロード

以下の写真を見てください。骨盤が曲がっている・・・・・・
06-03-18_23-24


youtuu

2006年3月15日 (水)

ビジネスブログのセミナがあります。

http://www.nbc-online.org/nbc/oshirase20060313.php

昨年、ブレークしたブログ。ビジネスブログのセミナがあります。
イントラブログ構築を検討している方にも参考になると思います。

テーマは「ビジネスブログの実際」
講師はリコーさん、三井不動産さん

音声ラジオにてご案内

ラジオが聞けない場合は以下のウェブからソフトをダウンロードしてください

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/


2006年3月11日 (土)

ピーヒャララピーって鳴いて

今日、@nifty with TEPCO(ホーム)が開通。
東電さん ニフティさん 光ファイバー 何と言いますか・・・・

16年前に、訳もわからず加入したNifty- Serve
オアシスでダイアルアップ。1,200bpsで、
ピーヒャララピーって鳴いて
繋げて、キャラクターの世界。

それが100Mbps※へ。徒歩からジェット戦闘機へ。
M(メガは100万)

そして、パソ通サービスが、今月末で終了です。
293
nif


アンコール曲の葬送2楽章が最高でした。

昨夜、知人のご子息のピアノリサイタルへ行きました。
代々木上原の綺麗な小ホール。
ベートベンのソナタが中心。知人の方曰く「私の夢は
子供を音楽家にすることだったのよ」
とは行っても、親の希望通りに子供は育たないのが
現実。よくまっすぐに育った・・・・
日芸の音楽科の院に行くそうです。

アンコール曲の葬送2楽章が最高でした。

ガンバ! 中井君。

2006年3月 9日 (木)

履歴書は、手書きでアナログ。

拙宅長女が就職活動真っ最中。
エントリーはすべてネットからです。
ネットがないと受験できない・・・・・・・

でも、履歴書は、手書きでアナログ。
顔写真がブスに撮れていると言うと、有名な写真館に行くと・・・・
などなど聞いていると、なかなか面白し。

学生時代に何を?の問いには、体育会水泳部の活動は
なかなか説得力があると感じた次第。

2006年3月 7日 (火)

2月のswim&run, 読書

2/5     1,500m swim
2/19     1,500m swim
------------------
total    3,000m


読書 チーズはどこへ行った?

2006年3月 5日 (日)

スキーのバッジテスト

大回り、中回り、小回り、総合滑降とスキー2級の検定にトライ。
なんとか合格。

来年は1級にトライ。1級は、上記に、こぶ斜面の滑降
があります。これは、従来の1級テストにはなかったもの。

難しくなった・・・・
でも、1級所持でこぶを滑れなくちゃね。って思い、
頑張ります。

検定の緊張感。水泳のレースと同様で、上達する
にはプラスになります。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

メール

1984(いくわよ)の世界